台風の準備は終わりましたか?

台風の準備を万全にとの思いで、今日は働きました(笑)

庭にある飛散物を納屋に片づけて、バイクはカバーを紐でびっしり縛って、柱に固定。
物干しは風が当たらない場所へ移動。
そして、極めつけ。

雨戸のない大きな出窓に、納屋にあったありったけのプラダンとベニヤで養生を施しました。
とっても大変でした。

でもこれである程度のものが直撃しても、窓に直接ヒットするよりは断然衝撃を和らげる効果があると思います。

今日の結果
ポンド円 2 +190pips

指標?急に変な動き。
見始めてそんなに時間経ってなかったけれど、状況も把握しきれてないままのトレード。

 インコたちも今日ばかりはケージの中に寝てもらうことにしました。
鶏ちゃんはいつでも捕まえられるので、この子だけ傍に置いて自由にさせてます。

もう今日はトレード終わりにして、これからアニメでも見ながらオールしたいと思います。停電になったら嫌だなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿