おっちょこちょいなわたし

台風が来るのは昨晩だと思っていたら、ウェザーニューズをyoutubeで開きっぱなしにしているんですけど、直撃するのは今晩でしたね・・・。

昨晩記事をアップしてちょっとしてこの事実に気づき、すぐに寝ました(笑)

もちろん今日こそオールです。

すでにわたしの住む市では避難勧告、避難準備が出されています。

みなさん、どうぞお気をつけくださいましね。




今朝もこんな雨なのに餌をねだりに来たトンビちゃん。
今日こそ気を付けてね。

そして間違って昨日からケージに入れられているインコたち、カンカンカンカンとケージを弾いて出せ出せアピールをしているけれど、ごめん今日一日だけは我慢してね。
(いつもはケージなど誰も入らず一日中好き勝手放題なのです)

0 件のコメント:

コメントを投稿