台風

今度の台風は本当にヤバイらしい。

ヤバくなければいいけれど、そうでないと本当にヤバイ。

今まで台風のことを調べていて、明日やることをまとめてた。
トレードやりながら(笑)
もう3時。

なにこの円安は。
台風で売られてる?

みなさんもお気をつけください。

大事なバイクが心配だよ・・・。というか、そんなことよりそもそも家が壊れないか本当に心配。
前の台風で2階で寝ていたハニーが「家が浮き上がった」って言ってたから。
(わたしはなにかあったら鳥たちをまとめないといけなかったので1階で起きてたから分からなかったけど)
あ、でも実際薪ストーブの外煙突が崩壊したんだった・・・。

明日は本当に作業漬けになりそうです。
そして嫌でも鳥たちはケージに入れていつでも避難できるようにしておこう。

そしてそして、外で生活しているトンビたちや他の野鳥たち、そして狸や猫やアライグマたちも心配。
どうか無事でいてほしいと心から願います。




今日の結果

ポンド円 6 +250pips (incl. fold 1 -10pips)


トレーダーってこういう災害のときに儲けるのがセオリーなんだよね・・・。
フクシマの時もそうだった。
悲しいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿