黒薔薇2 必見!

黒薔薇2 神木恭子 ←リンクです

これ必見です。
10月6日までTVerで無料で視聴できます!


ここで扱われていることは、すべて真実。
というより、これよりもーーーっとグロいことが現実には起きています。

でも、かなり詳しく”仕組み”が解説されていますので、これにはわたしもとても勉強になりました。
なるほどな~こういう流れなのか~って(これは一例に過ぎないけれど)。


これはドラマの中の出来事ではなく、「真実は小説より奇なり」ではないけれど、現実の出来事だという視点で、その上でこのドラマを見なくては勿体ないです。

このドラマを見て、ちょっと考えてほしいことは、では変死体がどうしてそんなにすぐに発見されるのか?ということ。


詳しく勉強なさりたい方は、弁財天さんのブログを熟読してくださいな。




今日からリビングの壁紙貼りに挑戦しています。

壁一面だけ貼り終えましたが、結構難しいですね。
最高級のカッターなはずなのに、壁紙ってそう簡単にきれいに切れてくれない。
やっているうちにコツが分かってきましたが、最終的には、DIYなんだからそれなりに妥協して満足しないとなってことに気づきました。

遠目で見たら分からないじゃん!

ってくらいの大きな気持ち(笑)

ハニーが帰省しているので、帰ってきたらびっくりさせてあげようと思って、一人でひーひー言いながら頑張ってます。

思ったより壁紙って重いし、そのくせ簡単に破れてしまうし、案外むずかしい。
壁紙本舗のyoutubeを見ると、簡単そうに見えたので挑戦しましたが、あの出演している女性はきっと芸大出てて、制作作業に慣れているに違いないと思いました。
 (壁紙は壁紙本舗で買いました)

でも気に入った壁紙になると、なんだか気持ちがウキウキしますね💖

 明日も頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿