翼ちゃんの動画はお勧めです。

FX系youtuberの動画は見ないといいましたが、翼ちゃんは別です。
彼女の動画はとても刺激を受けます。

トレード戦略はまったく異なるのですが、基本的なことはなにも変わりません。
ですので、見ていて、うんうんと頷くことしかありません。

本当に素晴らしいです。

下手なオンラインサロンや有料セミナーや有料商材などに手を出すくらいなら、翼ちゃんの動画とブログで勉強したらいいと思いますよ。





8日の取引結果

ポンド円 3 +100pips


引き続き、難しい相場が続いています。

ただ、先日書いた気づきによって、若干の戦略の変更をしました。
今日から検証も兼ねてテスト運用をします。
良い感じじゃないかなーと手応えを感じています。

これが間違いないものだと信じていますが、もう少し運用して確信してから、ある程度のヒントを書いていこうと思います。
ヒントというのは、手法がどうのということではなく、そんなものにはまったく意味が無いので、そうではなく、チャートを読むうえで、波を読んでいく上で、どういったことに注意を払っていくべきかということです。












0 件のコメント:

コメントを投稿