8月9日 取引結果

みなさん、ちゃんと利益あげられましたか?
以前に、ここは重要ラインだから目立つ色で引いておいてください、このラインをリテストしたら下落の一途ですから倍ブッシュですよ!と書いておきました。

この言葉を覚えていた方は、きっと爆益をあげられたと思います。
おめでとう✨✨🎉🎉


9日の取引結果

ポンド円 4 +180pips

一気に行くとは思っていましたが、一応刻み刻みでトレードしました。
倍プッシュから始めましたが、これはもう下がる一択だと判断してからはもうMAXビッド,
オールイン🔥🔥🔥でした。

ただ、わたしとしてはもっと下まで行くと思ったんですけど、さすがに127.00のラインで来週につなぐといったシナリオにしたようですね。

このチャートの怖いところは、日足できれいな戻りを描いていないこと。
いつか大きくリバウンドするための仕掛けだとわたしは見ています。

とはいえ、今度はサポートがレジスタンスとなって厚い壁を築きましたので、ある程度のレンジからの上昇といういつものパターンになるとは思いますが…。


0 件のコメント:

コメントを投稿