8月7日 取引結果

思うところあって、これからは記事のアップは不定期になります。
できるだけ0時にあげようとは思っていますが、昨晩はそんな余裕はなく、今、手が空いたたので急ぎ、書いてアップします。

7日の取引結果

ポンド円 3 +80pips

難しい相場だと感じました。

伸びないんですよね。
やっぱり下の意識が大きいのに、調整はしなくてはいけないというジレンマが市場に発生しているので、どうしてもこうなるのでしょう。


 Yちゃんからメールが来て、7月の勝率はほぼ4割、利益もプラスでしたとのことで、なによりだと思いました。
まだまだこれから。
勝率をトレード毎に計算するのは、実際の感覚とズレが生じるので、わたし個人としてはあまりおすすめしないんですが、それでも良かったと思います。
これでミストレードが減ったら、それだけで一日勝率(スポーツでいえば、対戦相手に点を取られたとしても、こちらがそれ以上の得点をあげてその試合に結果的に勝つということ)で言えば、100%に限りなく近づいていくはずです。

新しくトレード仲間が増えました。
Wさんという方で、この方はすでにほぼ完成したトレードで、成績も良いので、なにをわたしから学ぶ必要があるのか?と思うくらいなんですけど、それでもコンサル希望とのことでしたので、お受けすることにしました。
というのは、とても勤勉な研究熱心な態度であることが、文面からすぐに分かったので、そういうお人柄で決めたということです。

これからはちょっと忙しくなってくるので、もうさすがにコンサルをお受けすることができないと思いますが、これ、オンラインサロンとか数十名の生徒さんを受け持つとか、神業としか思えませんねー💦💦
わたしは二人でいっぱいいっぱいです😔


ところで、ふと気になってスマホのwifiの接続状況を見たら、5Gって表示があって、えっ!?実はもう家庭内では5Gなわけ?とゾゾゾとなって、慌てて調べたら、wifiにはaとbgがあって、aが5Ghz、bgが2.4Ghzとのことで、従来はたしか2.4Ghzだったはずなので、いつの間にか5Gが入り込んでいたことに気づきました。

そして、スマホはなぜかaを勝手に選択していた・・・。

なので、bgに切り替えて、aは削除しました。

そして、OMUの機械も、アルミホイルで全部とは言いませんが、本体の98%くらいを包み隠しました。

アルミホイルの電波遮断能力ってスゴいな~!(by ケータイWatch)

 

そしたらですよ?

からだや脳みその変な暑さみたいなのが、すーーーっと消えて、なんだか快適になりました。

からだが少しだけ軽くなったような、体調が良くなったような、そんな感覚。

気休めかもしれませんが、みなさんもやってみてはいかがでしょうか。


まさか今まで体調が悪かったのは5Gのせいだったのかしら・・・💀💀














0 件のコメント:

コメントを投稿