8月6日 取引結果

思うことあって、youtubeを見ることをやめました。
正確にはFX系youtubeを見ないと言うことです。
銀歯さんとか将棋のアユムさんとかYukaさんなどお気に入り動画はこれからも見ます。

というのも、今回のメキシコペソ円のスワップトレードなんて、今まで一度も考えたことないのに、なんで免疫が出来たのかな?と考えた末に出した結論は、JINさんのせいだわ、きっと。

こうなるとドラちゃんのゼロカにも免疫が出来てしまいそうなので、面白いから見たいのは山々ですけど、トレードのほうが大事ですから、見ないようにします。



あと、基本的にわたしって転んでもただでは起きないタイプなんですけど、今回の意図しない損切によって、潜在意識の何かが作動したのでしょうか。
今までずっと疑問に思っていたこと、どこか信じ切れていなかったことがあったのですが、それが解決しました。
解決してしまえば、それは一度は出した答えでしたが、その背景まできちんと説明できるようになったのは、今回が初めてです。
これはとても大きな収穫です。
検証するときは、常にAIならどこでどう判断しどう行動するかを常に念頭において考えるんですけども、ある部分がどうしてもなぜそうなるか解けなかった。
それが今回、明快に解けたんですね。
今まではそこを経験と勘で対応していたんですが、これからはちゃんとした理論で対応できるので、さらにパワーアップした感じがして嬉しいです。


6日の取引結果

ポンド円 2 +140pips

特に難しいことはありませんでしたね。
なんでも日銀のステルス介入とのことですが、以前に書いているように、これは必要な戻りであって、目標はMAXフラッシュクラッシュ安値まで。
そこからBrexit当日にフラッシュクラッシュ第二弾を発動するはずです。
これは全部シナリオ。
日銀もトランプさんもグローバルの支配層に組み込まれているのだから、これらは全部プロレスです。
トランプさんとその周辺の言葉を集めてみればはっきりと分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿