8月14日 取引結果


シナリオ通りの展開になりましたので、それほど難しくはなかったと思います。
TPがもっと下にあって、一気に走ると思っていましたが、途中の抵抗ラインで止まってしまいましたね。

14日の取引結果 

ポンド円 +80pips


今日も引き続き下へ行くと見ていますが、当初のゴールは近いので、そこからまたジグザグ上下動を繰り返してエネルギーを溜めていくんじゃないな?と見ています。
実はなにげに今日の動きが、今後のシナリオ作成に重要だったりする気がしています。

現在売りを仕込んでいますが、さてどうなることやら。
もしこれがフォールドになるようなら、なるほどそういうシナリオになるのかと分かるので、そのコストとしては安いのではないでしょうか。









0 件のコメント:

コメントを投稿