お久しぶりです

ずっと体調が悪く、記事を書ける状態ではありませんでした。

ようやくこのずっと続いている体調不良の原因が分かりました。
アドレナルファティーグというものでした。
日本語だと慢性副腎疲労症候群というものです。

アドレナルファティーグ協会?のサイトがあって、そこで自己診断ができるので、もしかして?と思った方はやってみてはいかがでしょうか。

アドレナルファティーグ協会


現在は、食事療法、サプリ、指圧(アメリカ製のプロスポーツ選手用の器具を使っての自己指圧)、光線で治療をしているんですが、指圧していたら痛いのなんのって、頭がポ~~~としてくるレベルなんですが、これナチュラルトリップじゃん!フワ~~~気持ちいい~~~と思って楽しんでたら、頸椎がポキポキポキポキと突然音を立てて整いはじめ、耐えがたい頭痛が突然消えました。
頸椎がずれまくってたみたい。
頸椎がずれて自律神経の通りが阻害されて副腎の回復を阻害していた、という流れかな?と推測。

それからしばらくしたら、こうしてPCを操作することができるまでになりました。
そして、今朝、これはトレードできそうだ、という体力というか気力を感じたので、こうして記事を更新できました。 (ずっと気掛かりだったのです)




昨晩、 1トレードだけしました。
できそうだなと思ったので、ロットを少なめにしてリハビリがてら。

10日の取引結果
ポンド円 1 +40pips


大丈夫そうですので、ちょっとでも体力的に無理しているなと感じたらPCの前から離れるように心がけて、トレードしていけたらなとおもっています。


トレード仲間のYちゃんですが、すごいですよ~。
彼女はどちらかというとわたしと違ってアグレッシブなトレードスタイルなんですが、そのスタイルを活かしつつ、しかし修正すべきところは修正していった結果、先日のトレード報告で、2連勝、しかもトレードルールを徹底して、という見事なトレードでした。

これでコツというか感覚が少し分かってきたと思うので、これから先は早いと思います。
おそらく彼女は億トレになると思います。

今からとっても楽しみです。
わたしの一件遠回りに見える地道な(普通だったらしびれを切らしてしまうであろう)コンサルに辛抱強くついてきてくれた成果がようやく見えてきて、本当にうれしいです。


この体調が悪かった時期に考えたのが、流行りのオンラインサロン的なもの。
オンラインサロンなんて何をやっていいのか分からないので、メルマガとかライン@とかでもいいんだけど、いわゆるミラートレード配信が出来たらいいなと。

といっても、そんなに費用を取れないと思うので、月1万円で100pips行くまで完全保証みたいな感じで。100pips行ったらその月は配信終了で、また来月、みたいな。
1万通貨単位×100pipsで約1万円の利益として、最低支払った分は回収できるよというわけ。
その1万円を再投資に回して行けばそのうちロットがどんどん増やせるから、そしたら無理せず資産を増やせるでしょ?という理屈。
海外FXなら投資額1万円で1万通貨単位が賭けられるから、1万円から始めるFX生活みたいな感じかな?
それこそGEM FOREXのキャンペーンを使ったりすれば、0円から始めるFX生活になっちゃうね!(笑)

ニーズありますかね~?(;^ω^)

😊GEM FOREX キャンペーンページはこちらからどうぞ~😊
(一応書いとくね)




0 件のコメント:

コメントを投稿