デトックス

相変わらずフルーツだけの日々。

あと、デトックスのための水を暇さえあれば飲んでいます。

デトックス水の作り方

重曹 小さじ1
クエン酸 小さじ1
エプソムソルト 小さじ1
梅酢 大さじ1
レモン汁 大さじ1
水素水 250㏄

これをただ一緒にするだけ。
とくにかき混ぜる必要もありません。

さっぱりとしてとても飲みやすいです。

もし体内、とくに腸内にデトックスすべきものがある場合は、宿便としてトイレに何度も駆け込むことになります。
でもそれに驚かないように。
そして、徐々にデトックスされていくと、トイレへ行く回数は減っていき、通常モードになります。

そしたらデトックス完了。
とってもからだが楽になります。

昨日、フルーツの買い足しに行ったんですが、スーパーでいろいろと店内を見て回っていたら、あ💦とトイレに行きたくなってしまい、慌ててレジを済ませて帰ってきました(笑)


トレードのおはなし。

今チャートを見たら、レンジにしびれを切らしたのか、レンジ上限から下限へ一気に走りましたね。
レンジだという認識があれば、簡単に取れた相場だったと思います。

youtubeを見ていると、相変わらず値ごろ感で逆張りする方たちを多く見かけますが、値ごろなんてものはありませんからね?
「高値を超えたら売りたい」「安値を割ったら買って行きたい」そんな言葉を聞くたびギョッとします。あり得ない・・・。

チャートが走った方向へついていく。
この感覚が身に付かないかぎり、けっして億トレにはなれませんので、絶対にこの感覚を身につけてほしいと思います。
はじめは、ついつい値ごろ感が首をもたげますが、いけないいけないトレンドフォローだと自分に言い聞かせてくださいね。
間違ったトレードをしてもいいんです。でも必ず後で反省をする。また値ごろ感でトレードしてしまった。いけないいけない。本来ならどうすべきだったか、と。

今日は少し体調が戻ってきていますが、筋肉が溶かされている感覚がとってもつらく(タンパク質の供給がないため、自家消費を起こしている)、でもプロテインを摂ったら吐き気と頭痛がするのは目に見えているので、でも豆乳や豆類でも同様になってしまうので、ここは我慢して痛みに耐えていくしかなさそうです。


日足直近安値は必ずチェックしておいてください。
大きくうねりながら動くはずですので、調整波の買いもいいと思いますから、油断せず波の動きについていくようにしましょう。
わたしは今日もトレードお休みします。
みなさんがんばってください。










0 件のコメント:

コメントを投稿