7月1日 取引結果

低気圧のせいか、非常に体調が悪いです。
ここまで悪いのは久しぶりです。

食欲もなく、食べても気持ち悪くなり頭痛までするようになるので、サラダとフルーツくらいしか食べられません。

食べていないから体力も落ちて、とってもだるい。
ただでさえ低気圧でだるいのに、どうしようもないくらいにだるい。

今日もPCを開く予定は無かったけれど、海外からのお買い物で2件ほどトラブルがあって、そのやり取りをしなくてはと思ってPCを開いただけです。
またすぐに閉じて、寝ようかなと思っています。

鳥たちもなんだか元気なく、みんな大人しく寝ています。

7月1日の取引結果 

ポンド円  2 +90pips


今日はやりませんので、明日は書くことがないですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿