6月28日 取引結果

今日は本業?の仕事を久しぶりにやってました。
久しぶりでしたけど楽しかったです。


28日の結果

ポンド円 4 +60pips

途中席を外したりもしていたんですが、タイミングが良かったかな。
もし張り付いていたら、フォールドも間違いなくあった相場ですね。

3本目はもっと伸びるのはマップから想像ついてましたが、一応下目線である以上、ルール通りに切っておけば何があっても後悔は最小限にとどめられると思って決済して、動きをみてすぐ4本目に入りました。
その方が、わずかだけれどフォールド幅も小さくなるし、なにしろルール通りなので、その後転換して結果としてフォールドとなっても納得できますので。結果オーライでしたが。

結局レンジに終始した一週間でしたね。
でもまだ下目線は継続なので、来週どうなるかが楽しみです。



ところで、またGEM FOREXで新規口座開設キャンペーンをやってます!
新規の方だけが対象なので、入金ボーナスもやってくれーとか思うんですが、とりあえずそうは言っても、もしまだ開設していない方がいたら絶好のチャンスです。

口座開設だけで2万円ボーナスですよ!!💦
もし口座持ってないなら開設しない手はありませんよね。

あと、もしわたしのバナー経由で口座開設してくださった方は、ぜひぜひメッセージくださいね。
必要ない方はあれですが、多少のアドバイスはできると思いますし、ご希望ならトレード添削も出来る範囲でサポートしますよ(もちろん無料です)。

よくルールが分からないけど、バナー経由で口座開設されると、どういうわけかスタバ1杯分くらいのお小遣いが入るので、そのお返しです。

😊GEM FOREX キャンペーンページはこちらからどうぞ~😊

もしもう開設しちゃったよ~もう持ってるよ~という方は、もし使ってないならすぐに口座解約しましょう。
これはXMも同じです。

そして半年だったかな?それくらい経過するとまた新規口座開設できますので、その時にまたキャンペーンを利用したらいいです(笑)


たまにはこういうアフィリブログみたいなことを書いてもいいよね😅💦





0 件のコメント:

コメントを投稿