6月27日 取引結果

鶏ちゃんが砂浴びをする間、ずっと見ていてあげないといけないんですが(アライグマに襲われて以来、ひとりで砂浴びをすることができない)、手持無沙汰なのでそこら中に生えているドクダミの葉っぱを採っては乾燥ネットに放り込んでいます。

自家製のドクダミ茶はとっても美味しく、ほぼ無尽蔵といっていいくらいに取り放題なので、今のうちに一年分のドクダミ茶を作っておこうという計算です。

乾燥が間に合わないので、乾燥ネットを追加で買おうと思っています。


27日の取引結果

ポンド円 2 + 60pips


上昇の波には乗れず、レンジ上限と見ていたゾーンでずっと停滞していたので、売りを狙ってのトレード。
1本目がTPに到達して決済した後も、下がる形でしたので2本目に入りました。
TPにわずかに届かず、でも眠かったので、目安となるところで決済。

今日は英国指標の日。
いつも以上に集中してトレードしていこうと思います。
東京時間は調整で終わりそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿