まだ体調が安定しない

調子に乗ってしまうのがわたしのいけないところなのは重々承知しているけれど、それでもそのときになってしまうとまたすぐ忘れてしまって調子に乗ってしまう。

昨日もPCの前にずっと座っていたら、突然気持ち悪くなってきて、それでも無理していたらついにダウンに追い込まれて、その後は寝ていました。

インコが最近は2階の寝室に飛んできて人を起こしにくることを覚えて、寝ていたのに何度起こされたことか。
まぁわざとリビングのドアを開けているわたしもわたしですが。
寝室のドアが開いていないと、外からそれはもうありったけの大きな声で呼び鳴きをしますので、起きて寝室に招かないわけにはいられません。
ベッドの上でひとしきり遊んで気が済んだら、勝手にまた1階に降りて自分の巣に戻ってすやすや寝ています。
その子はウチのインコたちの中でも最も美声ですが声も最も大きいので、ほんとうに困りもの。

それはさておき、そんなわけで昨日はトレードしていません。
見ていてあーこれは行けるなーと思ったこと何度あったか分かりませんが、どうにも頭痛とか吐き気がしていて、ポジションを持ったとしても決済できる状態でいられるか保証がなかったので、トレードしないほうがいいと判断しました。

まだまだ安定しませんね。
それにずいぶんよくなったとはいえ、まだまだ快調とは程遠いわけだから無理は禁物だなと改めて思いました。
反省。


メッセージでオンラインサロンの件にご興味を示してくださった方、どうもありがとう💕😃
前向きに検討させていただきます。

でもわたしは師匠とかそんなのは嫌なので、トレーダー仲間として一緒に頑張っていきましょう!!

Yちゃんも順調です。
もうわたしのアドバイスは必要ないくらいまで、鋭い自己分析ができるようになってきました。
しかもわたしと違って、他通貨でトレードルールの徹底と分析を成し遂げていますから、ほんとうにすごいなぁと感心しています。

Yちゃんの活躍をみて、コンサルしてほしいという方がメッセージをくださったのですが、自分のトレードとYちゃんのコンサルでけっこう手一杯なところがあって(体力的にも)、もうしばらく待ってもらおうかなと思っています。

オンラインサロンのようなミラートレード配信が早くできるように、仕組み作りとか運営の勉強もしないといけませんね。
どれだけの方に需要あるか分かりませんが、一人でも興味を持っていただけたのがわたしのモチベーションになります。
メッセージをくださった方、ほんとうにありがとう。
(もし実際に運用する段階になったら、特別になにか待遇を考えさせていただきますね😘)

 ただ、ミラートレードって一切ご自分の成長につながらないので、ほんとうは何の意味もありませんけどね。
お金が増えるってだけで。
トレードってほんとうはそこに真の魅力があるのではなくて、445さんも指摘していることですが、自身の人間的成長に真の魅力があるんですよ。
それを忘れないでほしいなと思います。
トレーダー仲間のYちゃんも、トレード技術が向上していくにしたがって、メールの文章に自信がみなぎっていくのを行間から感じていますし、オーラも輝いてきています。
メールでさえそうなのだから、実際にお会いしたらキラキラして、そりゃぁもうモテてモテて大変なことに(笑。でも本当です)
そういう人間的成長がほんとうにあるんですよ、トレードには。

ミラートレードもいいけれど、最終的にはトレード技術をしっかり学んでほしいなと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿