7月18日 取引結果

昨晩は遅くまで起きていたから眠いはずなのに眠くないのはどうしてなんだろう?

わたしって、eBayのヘビーユーザーなんですけど、昨晩どうしても落札したいものがあって、その終了時間が夜中の3時だったものだから、ずっと起きてました。

akiさんのライブを見たり、youtubeで面白そうな動画を探したり、それでも時間を持て余して、でも寝るわけにもいかず、別の意味で大変でしたね。

オークションは結局誰も入札せずでしたので、無事落札できました。
eBayのいいところは、海外の良質な製品が安く手に入ることと、日本では売ってないものなどが手に入るところです。
そして、海外のお金持ちの奥さんの中には、eBayで手持ちの良いものを安く出品している人がそれなりにいて、肌感が養えていれば良いものをお買い得値段で買うことができます。


18日の取引結果

ポンド円 3 +30pips  (incl.fold 2 ±0pips)

ぐーんと上昇したのを見て、買いの準備、押しが入ったのをみて買い。
目標TPまで達しなかったので、これは上を目指すぞ?と思ったんですが、なんか指標ですかね?変な上下動を見て、これは分からなくなったぞ?と思ったので、それなりのところで決済。

その後も上昇の継続をみて、買って行ったものの、良いところで入っていないのもあって、建値微益決済が2連続したところで、あきらめてトレード終了。


今日も分かりやすい戻り待ち。
良い戻りを見せてくれたら、そこから売りたいと思います。



翼ちゃんがとっても良い動画をアップしてくれているので紹介しますね。
100%納得できない方は、そのトレードにどこか問題があると思います。
しっかり理解してください。






0 件のコメント:

コメントを投稿