7月17日 ノートレ


思った動きが出なかったのでノートレ。


昨日は晴れて体調も良かったので、ちょっとだけバイクのエンジンを掛けておこうかと思って、エンジンを掛けたら掛からなかった。
バッテリーが上がってしまっていたので、充電したいけど、どうやるんだっけ?
弟に相談しながら充電しよう。
そんなことが言いたいんじゃなくて、本題はこれ。
エンジンが掛からないから、せっかくだから磨いておこうと思って、シリコンを塗っていたら、前のほうを塗ろうとしたら、いきなりパチっと手の甲を刺されて、何蜂が知りませんが飛んでいきました。けっこう大きな蜂だったので、まさかスズメバチとは思えないので、足長蜂かな?
あちゃー蜂に刺されたよ・・・イタタ、と思ったけれど、よくよく考えてみるとそれほど痛くない。
多分、蜂が逃げる際に、ちょっとだけ当たってちょっとだけ刺されたって感じだったんだと思う。一瞬の出来事だったし。グサーって刺された感じじゃなかったから。
それでおそらくあんまり毒が入らなかったと見えて、イタタ程度で済んだ。
考えてみれば蜂の毒は少量なら免疫賦活に良いから、むしろこれは好都合かも?と思って、放っておいたら、プラセボ効果とは思うけど、ちょっと体調がよくなった気がする。
そして、数時間後には腫れも引いてしまった。
でも今見たら、手の甲に赤くなって小さな傷?が残ってる。

今日、本当に動くの?
たしかに16,17日の安値を割ってきているので、どこまで戻るかをしっかりイメージする必要がありそうです。
イメージ通りなら売り。
とはいえ、わたし的には1時間の戻り目安まで戻ってほしいんだけど・・・。
そうでないと、むしろ振り回されて大きく上下してしまうので、むしろそれが狙いなのかもしれないけど、できればきれいに動いてほしいなと願っています。
難しそうならやらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿