FXトレード記録 6月5日のポンド円トレード取引結果

6月5日 ポンド円トレード 取引結果

 

 

【無駄話】

  



(Photo by Rob Sarmiento on Unsplash)




もうね、この話題しかないでしょう。

南海キャンディーズの山里さんと女優の蒼井優さんのご結婚。

初めヤフーニュースか何かで見た時、えーーっ!?と衝撃をもって驚いたんですが、私はとても納得しましたし、手を叩いて祝福しました。

そして、夜にハニーと一緒に記者会見をyoutubeで見たんですが、さらに納得でしたね。
ただ、質問者のあまりのレベルの低さと山里さんへの甘えが酷くて、見るに堪えない記者会見ではありました。

蒼井さんは、婚約指輪は要らないきっとなくすからとおっしゃっていました。
そのお金は二人の経験に使おうとも。

あ、同じ感覚だなとすごく親近感が沸きましたし、もう山里さんと蒼井さんの考え方の一側面がはっきりと分かりました。

わたしも同じことをハニーと結婚するときに言ったからです。
まるっきり同じでした。
結婚指輪はさすがにありますが、普段つけてないし(笑)
世間体が必要な場面にだけつけていくくらいです。

そもそも婚約指輪であんな大きなダイヤモンド、普段の生活でどこに付けてくの???





【FXトレード 取引結果】

 

 

 

 




5日の取引結果
ポンド円  2 +30pips



ポジションを持った後、想定範囲内だけど想定以上に下がって、うーんここは買い増しした方がいいかなーと思ったんですが、そのまま待ってしまいました。

ミッションインポッシブルを観ながらトレードしていたのがいけなかった・・・。


昔のノートからバリ島の知り合いから教わったレシピが出てきたので、今日の夕飯はこれにしようと思って、気合い入れて作っていたら、下落を逃してしまいましたね。
あれは取れましたよね。

仕方ないので、調整が入ると思ったので、調整分だけ取りました。それが2本目。


みなさんの応援のおかげで、ランキング急上昇しています。
ありがとうございます。
ひきつづきFXトレードのトレーニング頑張ってください。
(感情と行動を分離することの難しさが肌感として分かったのではないでしょうか?)


※ブログランキングから来訪された初見の読者さんもポチっと応援お願いしますね!

↓にゃん。
この子は自由気ままで寝てばかりいる猫ですが、
強度の甘えたちゃんなので、ナデナデするように毎日クリックをしてあげてください。



















0 件のコメント:

コメントを投稿