FXトレード記録 6月13 日のポンド円トレード取引結果

6月13日 ポンド円トレード 取引結果

 

 

【無駄話】

 

 

Photo by Victor Freitas on Unsplash

 

 

最近、 とっても運動不足を実感していて、モニターもスクワットしながら見たり、ストレッチしながら見たりしているんですが、それでもどうにも筋肉が落ちていく感じがしています。

じゃぁ外へ行って、毎日軽く裏山を歩いたり走ったりしたらいいじゃないかと思うんですが、外へ行くとなると、それなりにきちんとしたウェアを着て、それなりにメイクもして、となるので、なんだか面倒になってしまってついその一歩が出ません。

それにたぶんワンコロスが潜在意識に強迫観念としてあるのだと思います。
ペットたちだけを残して家を空けるのがなんだか怖いんです。
鶏ちゃんは引きこもりになってしまったので、外でアライグマに襲われることはないですし、インコたちは思い思い勝手に飛び回っていますので、何があるわけではないんですが、なにかが怖いんです。
PTSDみたいなものなんでしょうかね。

それで、仕方なくいつでも思い立ったらできるように、なんならモニターを見ながらできるようなものはないかと思って、ネットであれこれ探して、結局リーボックのトレーニング台を買いました。

このトレーニング台は、ステップにもなってくれるので、当初ステップを買おうとしていた身としては、トレーニング台にもなるなら一石二鳥だわ💖と思って、こちらを選びました。


↑これです。(どんなのか見たい方はどうぞ。Reebokサイトで見当たらなかったので、Amazon.comへリンクしています。)


基本的に、踏み台昇降をしたいんですが、youtubeで使い方を探すと、いろいろとやってみたいエクササイズがあったので、それもやっていこうと思います。

ただ、インコたちは足元を歩いたりもするので、インコが居ると踏み台昇降はできないので、エクササイズによって、気分によって、持ち運びをする必要があります。
このトレーニング台は女性でも軽々?持ち運びができる重さなので、それも選んだ理由になります。



【FXトレード 取引結果】

 

 




 13日の取引結果
ポンド円  2 +60pips

1本目の後、なんでまた追撃で売らなかったかが昨日のポイントになるかと思います。
ターン。ターン。ターン。とリズム良く波を形成してきたので、ここ最近のわたしの傾向から、ここでまた行っちゃえーとやるとフォールドになるという反省を踏まえて、ちょっと待てよ~?この小気味良いリズムは怪しいぞ~?と様子見したのでした。

特に大きなマップを参照したわけではなく、今回はリズムに着目しただけです。
結果オーライなだけなので、あまり参考にはなりませんが、こんなこともあるという意味では多少参考になると思います。

まだ2本目は売り目線の最中ではないのかよ?という疑問に対しては、まぁそうも見れますが、ここは見方が分かれるところ、つまり面白い賭けが発生するところですので、ここは買いに賭けたということです。

いい加減に賭けたわけではなく、もちろんそれなりの根拠があってのことなので、そこは注意です。


さて、今日は金曜日ということもありますし、またたいした指標がないことから、今日もまた基本的にレンジ内での小さな動きになってくると予想しています。
動きが出ても小さく刻んでいくことを心掛けて、確実性を重視していこうと思います。

みなさんはどのようなトレードをされますか?
今日も一日お互い気合いを入れていきましょう。
 

ランキングが下がってきてしまいました。
まぁ別に構いませんが、やっぱりFXで勝つって難しいことなのかもなぁと思いました。
FXというのは、今コンサルをしているトレーダー仲間もようやく分かってきてくれましたが、本当に基本的なことだけで勝てますし、とても単純なものです。
難しいと思っているのは、洗脳されているから。
世間に流れている情報のほとんどは、それが意図的であれ意図していないものであれ、洗脳が目的です。(意図していない人も洗脳された脳みそで書いているから、そこからアウトプットされたものは必然的に洗脳目的のものとなってしまっている)

ですから、このにゃんをクリックすることでFXが上達しますよと言ったところで、ほとんどの方が理解できないんですよね。
わたしも普通の反応はそうだろうなと半ば諦めた気持ちで書いています。
応援しようという気持ちで押すのもダメ。
応援したくない、そんな誘導には乗らないと言って押さないのもダメ。

淡々とそこにクリックするものがあるからクリックする。
あらゆる感情を消して、ただクリックすることを心掛けてください。

こう書いても押さない人がほとんどと思いますが、それはそれで構いません。
ただ、おそらくですが、最初から継続して押している方は、ご自身のトレードスキルのテクスチャの中に、なにか本当に微かだけれど微妙な変化がたしかにそこに感じられることに気づいてきているはずです。




今日も感情と行動を切り離すトレーニングを忘れずにね😊


※ブログランキングから来訪された初見の読者さんも、これは感情と行動を切り離すトレーニングですので、にゃんのクリックお願いしますね!

↓にゃん。
この子は自由気ままで寝てばかりいる猫ですが、
強度の甘えたちゃんなので、ナデナデするように毎日クリックをしてあげてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿