FXトレード記録 6月12 日のポンド円トレード取引結果

6月12日 ポンド円トレード 取引結果

 

 

【無駄話】

 

 

  

 
 

季節の変わり目だからか、ここ最近とっても体調が優れず、今日もさっきまで二度寝していました。
なんか頭が痛重いんですよ。
寝ながら瞑想をして、酸素を痛重い箇所に運ぶようにしていたら、なんとかその嫌な感覚が薄れてくれましたので、今日もやるか!と起きてきたところです。




【FXトレード 取引結果】

 

 

 

 

12日の取引結果
ポンド円  3 +40pips (incl. fold 1 ±0pips)



3本目はもう少しだけ早く逃げられたと思う。
あーこれダメだなー伸びないなーって直近高値付近での停滞で思ったんですよ。
でもミッションインポッシブルを観ていたから、ついつい引き延ばしてしまった。
ダメなら建値で逃げればいいやって。
ちょっともったいなかったですね。


今日もNY時間に定義されたレンジの枠をそうそう超えられないと見ています。
指標がないのでパワーが足りない。
東京時間でさらに下げているけれど、これに安易に乗るのはちょっと嫌な気がするので、もう少し動きがはっきりしてからトレードできたらしようとおもいます。



今日も感情と行動を切り離すトレーニングを忘れずにね😊


※ブログランキングから来訪された初見の読者さんも、これは感情と行動を切り離すトレーニングですので、にゃんのクリックお願いしますね!

↓にゃん。
この子は自由気ままで寝てばかりいる猫ですが、
強度の甘えたちゃんなので、ナデナデするように毎日クリックをしてあげてください。




 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿