FXトレード記録 6月11 日のポンド円トレード取引結果


6月11日 ポンド円トレード 取引結果

 

 

【無駄話】

 

  

 Photo by Mélody P on Unsplash





昨日、ホームセンターに行って、お目当てのメダカの餌は無かったけれど、それっぽいのを買ってきました。
ペットショップが大きくて、犬や猫の生体販売もしているので、良いとは思いませんが、そこにインコが数羽いるんですね。
今どき売れないだろうと思うんですが、いるんです。

そこにまだ販売していない(様子見?)幼鳥のインコがいて、それがこの写真の子と同じ種の子。
この写真を見ると、こうして野生でたくましく生きているんだなぁと嬉しくなりますが、その子はケージに入れられて、独り寂しくしています。

以前その子を見た時に、換羽期だったのでしょう、頭がツンツンしていたので、掻いてあげてたんですよ。
ウチのインコもカキカキが大好きだから、カキカキしてほしいだろうと思って。
そうしたらうっとりした表情で、気持ちよく掻いてもらっていたんです。

昨日は声を掛けた最初は分からなかったみたいですが、そのうち分かったらしく、カキカキをしてーと頭とか首とかをケージにつっくけて催促するんですよ。かわいいでしょ。

少しカキカキしてあげて、話しかけていました。
この種のインコは本当に頭が良いので、こうして人と接していないと暇すぎて可哀そう。

売れ残ったら捨て値で引き取ってもいいけれど、 ウチのギャングたちの中では落ち着かないかな?などとあれこれ考えていました。

本当にどうでもいい話(笑)




【FXトレード 取引結果】

 

 

 



11日の取引結果

ポンド円 1 + 30pips


特筆すべき事項なし。

もっと動くかと思ったけれど動きませんでしたね。
今週はこの後はレンジ相場になると思うので、 慎重に小さく刻んでいこうと思っています。


最近のドラちゃんとても調子良いですね。
なんで調子良いのか、動画で学んでください。
いろんな”師匠”から教わった知識が統合されてきているからですが、動画内でさらっと言ってるその言葉は、きっと皆さんの必要な知識・感覚でもあるんです。
まだ統合しきれていないから、突然破綻した言葉が出てきてびっくりしたりするんですが(笑)、それでもそれは少しづつ良い方向に収束していくでしょうし、こういう過程を経て、ドラちゃんオリジナルのトレードルールが完成されるんです。

あの感覚を身につけたら億トレは間違いありません。
彼はもともとメンタルはとても強いですからね。

みなさんもドラちゃんの動画の、ドラちゃんの言葉の、どこが重要でどこを”盗む”べきかを考えながらご覧になられてはいかがでしょうか。



ランキング、なんとナースのサラちゃんに肉薄してきました。
ビックリです。
わたしがサラちゃんの応援クリックしているのもあるのか、なかなか抜けませんが(笑)




今日も感情と行動を切り離すトレーニングを忘れずにね😊


※ブログランキングから来訪された初見の読者さんも、これは感情と行動を切り離すトレーニングですので、にゃんのクリックお願いしますね!

↓にゃん。
この子は自由気ままで寝てばかりいる猫ですが、
強度の甘えたちゃんなので、ナデナデするように毎日クリックをしてあげてください。










 







 



 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿