6月25日 取引結果

昨日、たまたまアマゾンプライムでGIRLSというドラマを観ました。
ネイティブの女性たちの会話こそ目指すべき英会話到達点だと思っていて、英会話の勉強に丁度良さそうで、内容も面白そうだったので選んだんですが、やけにエッチなシーンが多いなと思ったら、後から気づいたことですがR15指定でした(笑)

内容はとっても面白くて、はまってしまいましたね。
まだシーズン1しか見ていないので、最後まで見たいなと思っています。


25日の取引結果

ポンド円 2 + 60pips  (incl.fold 1 -10pips)


予想外の振り回しで驚きましたが、下目線はぶれていませんでしたので、2本目でしっかり取ることができました。
ですが、2本目もかなり踏みあげられたので、これは久々に大負けか?とちょっと焦りました。


今日も慎重にトレードします。
今、たまたま売りポジションを持っていますが、これはあと少しでTP達成するはずですので、のんびり待ちたいと思います。


最近ちょくちょく記事に出てくる仲間のトレーダー(Yちゃんと呼ばせていただきます)のトレード添削をほぼ毎日しているのですが、なんと昨日は4本もトレードしていたんですが、すべて正解トレードでしたので、手を叩いて喜んでしまいました。

結果は賭け自体には負けて、1勝3敗でしたが、トレード自体には勝っているので、これはいずれ結果に結びついてきます。
(しかもエントリー位置がかなり良くなっているので、損切幅自体が小さく抑えられて、連敗しても十分取り返せる範囲に収まっていることも注目ポイント)

みなさんも利益が出た出ないで一喜一憂して考えるのではなく、自分のトレードができたかどうかで考えてみてください。
自分のトレードができていれば、かならず結果に結びつきます。
もし自分のトレードができているならば、たとえ利益が出ていなくても自信をもってください。

このことは本当に重要なので、しっかりと心に刻んでおいてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿