6月24日 取引結果

最近カルボナーラ作りにはまっていて、週に2回は作ってます。

そうなるとこの暴走モードは止まらないので、チーズグレイター(おろし器)も良いものを探して、結局またamazon.comで購入し、チーズもパルミジャーノ・レッジャーノを丸で買ってやろうかしらと思ったんですけど、わたしの体重に匹敵する重さと分かり💦、仕方なくカットで売ってくれているお店を見つけて、グレイターが届き次第すぐに注文する手はずが整っています。


もちろんベジタリアンですので、パンチェッタなどは使わず、しいたけと玉ねぎとにんにくでコクを引き出しています。
クリームもグラスフェッドのクリームなんて売ってるのを見たことないので使っていません。卵黄のみのレシピです。

それでもびっくりするほど美味しいですよ。
youtubeには腕自慢さんたちの紹介動画がたくさんありますので、興味ある方は作ってみてはいかがでしょうか。
男性の読者さんであれば、これは必須項目とも言えます。
お目当ての女性にこのカルボナーラを作ってあげたら、それだけで評価が急騰しますよ📈💯😊



24日の取引結果

ポンド円 1 +40pips

昨日書いたとおり、これからは売り一択の戦略となりますので、ではどこで売るか?が勝負となります。
(もちろん調整波狙いの買いもあります)

「買われ過ぎ」 といった偏見に満ちた感覚で判断するのではなく、チャートが示す売りポイントで売るようにしてください。

今日も無理せずに慎重にトレードに臨みます。
すでにチャート開いたら50pipsほどボラが出ていて、あーあって感じなんですけどね。






0 件のコメント:

コメントを投稿