6月19日 取引結果




19日の取引結果

ポンド円 2 +60pips


1時間で見たら分かるけど、とても解釈に困る形になった。
このダブルトップのヒゲはどう扱うのか。
おそらくマーケットメイカーはそのシナリオがあるけれど、そのシナリオが読めない一般大衆を困らせるための動きなので、いいように動かされるのだろう。

上でも下でも、波が出来たらついていく。

これしか個人トレーダーの取るべき道はない。


昨日から自重トレーニングを開始したせいか、メンタルは優れないのに、身体のエネルギーがやや良好。
今日もトレーニングを継続します。
早くリーボックが来てくれないかと待っているんだけど、ようやくアメリカを出発したとの知らせが来たところで、まだまだ時間が掛かりそう。

逆立ちトレーニング?を提唱している海外の方がいるので、今度紹介します。
これ良いなぁやりたいなぁと思っているんだけど、生まれてこのかた、支え無しの逆立ちが出来たことがない。
でも全身運動と言う意味では理にかなっているし、上半身と下半身のバランスが整いそう。
導入トレーニングの「床に手をついて丸まった状態でまずは手だけで体を支えてみる」という初歩の初歩で、すでに腕と肩の力がまったく足りないせいで、ぜんぜん体を支えられない。
これは相当時間が掛かりそう。


最近は暇な時間は身体トレーニングか英語のサイトを音読して英語口のトレーニングをしています。
(どれだけトレーニングが好きなんだ・・・)



今日は英国指標が目白押しです。
今日の為の一週間といってもいいくらいなので、東京時間の調整の動きと、英国時間の動きには慎重な態度で臨みたいところ。
気合い入れてがんばりましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿