5月21日の取引結果

7:23

昨日、ちまちまと進めていたビジネス構想のある程度の土台が完成しました。
今日は時間を見つけながら、ある程度パイロット版を作成?してバグフィクスをしていこうと思っています。とうとうそういう段階になったか~・・・(´_ゝ`)シミジミ
トレードもそうですけど、どうしてこう新しいことにチャレンジするのってワクワクしてくるんでしょうね!!😃


昨日はなんであんなに動いたんでしょうか?
週明け前に一応経済指標スケジュールをチェックはしていて、今週は火曜と金曜が動くかな?と思ったのを今更ながら思いだし、あー記事に書いておけばよかったと後悔しました。
後出しじゃんけんになってしまったので、書いても仕方ないけど。


21日の結果
ポンド円 4 +150pips (incl. fold 1 -20pips )


4本目、15分が見やすいかな?ずっと意識されて形成されてきたサポレジに乗っての上昇ということに気づいていますよね?この最後の動きは絶対に取りこぼしてはいけない分かりやすい動きでしたので、もしこれが取れていない、下手したら売り上がってしまった人は、反省してご自分のトレードルールをアップデートしてくださいね。TPはN字で計算して良いと思います。というか、そういう計算だったようなので。TP計算は本当に重要なルールの1つとなりますので、もしまだルール化できていないなら、早急に取り組むようにしてください。

ただねー、大局としてこの位置で反転というのはちょっと美味しくないんだよなぁ・・行くならもっと行かないと・・・と心の中でつぶやいてみたりするんですけど、みなさんどう感じますか?

この動き、言いたいことは分かるんですが、そっかぁ・・・といった感じで受け止めています。

今日は市場が昨日の動きを解釈するのに時間が必要だと思いますので、慎重に参加したほうがよさそうな一日。


0 件のコメント:

コメントを投稿