5月15日 取引結果

8:02

今日はなんだか面白いにぎやかな夢を見ていて、あやうく寝過ごすところでした。
(今では忘れてしまいました)
最近寝るのが遅いのもあるけれど。
気を引き締めよう。

昨日の結果
ポンド円 4 +120pips (incl. fold 1 ±0pips)

最近、本当にいいところで入れてる。
ラスト1本は予想外に勢いが出たので、最初に設定したTPを外して追っていきました。
あれこれ可能性あるTP計算をしたり、該当するサポートラインを探したりして、 ここだというところで決済。
みなさんもそう見ていたようです。

今日はちょっと疲れているので、トレードはやるかどうか・・・。
なんか美味しいものを食べたいなーと思う今日この頃。


そうそう。
昨日、ぎゃーと外で猫がけんかしている声が聞こえたので、そっと見に行ったら、けんかしていたのは、あなぐまとたぬきでした。
けんかといっても威嚇の仕合いですが。彼らは無用なリスクある戦いはしません。
そばにはあらいぐまもいて・・・。
なんとまぁにぎやかな光景だこと。
外猫のご飯があることにきづいた彼らは取り合いをしているようです。
観察していて気づいたのは、たぬきとあなぐまは仲が良くない。あなぐまとあらいぐまは干渉しない。たぬきとあらいぐまはあらいぐまが避ける。というじゃんけんみたいな感じになっています。
こういう観察をするのは楽しいです。

まったく懐かなかった外猫ですが、わんのために買った残ってしまったちゅーるをたまにあげていたんですが、ちゅーる恐るべし、最近はちゅーるのついた指を舐めるまでになりました。
まだ撫でるまではいかないですが、指を舐めるなんてかわいいですよね。
ねこの舌はざらざらしいていて、とっても小さくて、舐められるとなんとも愛おしくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿