5月14日 取引結果

5:18

なぜか朝早く目が覚めた。
しかも熟睡感もしっかりあります。1時に寝たのに。
不思議。

14日の結果
ポンド円 2 +60pips


朝から申し訳ないけど、私がなぜ動物を保護する立場を崩さないか、お金をつぎ込むのか、なぜベジタリアンでいるのか、このツイートを見ても何も感情が動かないのであれば、あなたと私は一生分かりあえることはないということだけははっきりしています。

こちらです(見たくない人は見ないでいいと思いますが、それは現実から逃げているだけに過ぎません)


ぜひ少しは考えていただければなと思います。
愛情というものの抽象度を高くしていくこと。
それは人間にしかできないことです。

FXで経済的自由を手に入れること。
それは奴隷制度からの脱却なんです。
そして、このツイートのような出来事もまた、奴隷制度の上に行われていることです。
だからこそ、みなさんはFXで成功する必要があるし、こうした奴隷制度と(間接的にでも)闘ってほしいと思っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿