5月13日 取引結果

7:56

最近はお風呂が冷めないので、朝風呂を楽しめます。

昨日、ハニーの妹さんから電話。
たまーに掛かってくるんだよね。
いつも生きるのに詰みそうになったときに、私に人生相談してくる。


3時間ほど話に付き合って、なんとか人生の方向性が見えたようなので良かったです。
私に信頼を寄せて慕ってくれているのもあって、かわいいと思うし、大事に思っています。

それにしても思うのは、家が裕福だと逆にあんまり幸せな家庭ってないなーと、つくづく思ってしまいます。
妹さんの周りもハニーの周りも裕福な家庭の子が多いんですけど、ハニーの家庭も含め、あんまり幸せな人いないんだよなぁ・・・。

youtubeのutsuさんという方も、年収億だっけな?それくらい大成功された元サラリーマンの方ですけど、その方も2度離婚して、今は一人暮らしだし、娘さんもたまに遊びに来るみたいですけど、そのときの動画を見たら会話もないし、娘さんはyoutubeばかり見てるし、あんまり利発そうな子でもないし・・・。

やっぱりある程度のハングリー精神というものは、成長に必要なのかもしれませんね。


13日の結果
ポンド円 1 +130pips

狙い通り。
下落はここまで行くと思っていませんでしたが、流れが出たので、これは行く!と思って、想定したラインで決済しましたが、やはりそのラインをみなさん見ていたみたいですね。

昨晩ちらっとAkiさんのハワイからのライブを見ていたんですけど、同じくポンド円をやっていて、最期のトレード(売り)?しか見ていませんでしたが、えっ!?決済しちゃうの!?ちょっともったいないのでは?と思ったんですが、よくよく見ると、なんと1500ロットというとてつもないロット数を掛けていたので、さすがにメンタルが耐えられないよなーと思い納得しました。

彼のライブは荒れてなくていいですね。
人柄でしょうね。


ところで。
なんでこんなにトレードが上手く行くのか、どんなトレードをしているのか、という私への疑問に関しては、このブログにヒントというよりは答えをすでに書いています。

ただ、ずっと付き合ってくださっている読者さんなら分かると思いますが、私の書き方がなんというか癖があるようで、私もmariaちゃんのこと笑えないなーと思いました。もちろん笑ってないですけど。個人的にはmariaちゃんのあのなぞなぞな文章は個性があって、とても好きです。分かりづらいと思いますが、解読してみてください。

私のトレードは日々進化していますので、なるべく直近の記事から再読されることをお勧めします。
古い記事は、私もとっくに使っていない、見ていないポイントが多いと思います。もちろん今でもずっと使い続けているものもありますが。それはトレンドの考え方とかくらいなものです。























0 件のコメント:

コメントを投稿