4月2日 取引結果


4:46

・・・ワンに起こされた。

もう食べなくなって一週間ほど経過するのにまだ生きてる。
どれだけ生命力が強いんだろう。
なぜ生きていられるのかも不思議でならない 。
そこまでして生きるという意味が私には理解できない。
もう十分生きたのだから頑張らなくていいのに。
辛いだけだろうに。
神さまは彼から何かを学べというのだろうが、 いったいなにを学べばいいのだろう。


左右の腰に褥瘡が出来てしまい、おそらくは痛いはず。
もう食べ物を食べないので薬も食べ物に混ぜて飲ませることができない。
痛み止めも飲ませられない。
幸いにも睡眠薬は無味なので、水に溶かして睡眠水として飲ませている。
だからいつも寝ている。
寝ているほうが現実を忘れられていいと思う。


褥瘡は治療器でなんとか治療しているけれど、左右に出来てしまったのが痛い。
どちらかを下にせざるを得ないので、下になったほうは傷がどうしたって悪化してしまう。
治療ももう間に合わない。そんなすぐに肉芽組織が出来てくれるはずもない。
それでもなんとかしようと出来るかぎりのことはしているけれど、こればかりはどうしようもない。


本当にもう頑張らなくていいんだよ。



さて、ワンのことはさておき。
気を取り直してトレードですが。

2日の取引結果
ポンド円 4 +120pips


我ながらよくやってる。
介護で生活が乱れまくっているのに、よくやってる。
メンタルも崩壊せずに、よくやってる。
えらいぞ。私。

昨日書いた、神懸り感覚。
大分戻ってきた。
ここまで波に乗れるとキモチイイ。

そして、以前は見えていなかった、ではなぜここでそうなる?というものも、少し見えつつある。
やっぱり以前の一つ上のスパイラルに乗って戻ってきたようです。

 今日も引き続き、神懸りトレードの感覚を意識しながらトレードしようと思っています。

今チャート見たら、NYのこの上昇が何なのか分かりませんが、この波に乗りたかったなーと。
乗れたら気持ち良かっただろうなーと。







それでは今日もよろしくお願いします。




































0 件のコメント:

コメントを投稿