4月1日 取引結果

5:56

新元号になったそうで。
まったく世間を知らない私も、ヤフーニュースだかに出たので知りましたが、なにこれ?って元号ですね。
なにが和を命ずる(令)ですかね。
お前は聖徳太子「和を以て貴しと為す」か!押し付けてくんな!
(だって和の中に入らない人間は非国民扱いするって宣言ですよ?怖くないですか?)
・・・と私みたいな物事を斜めから見る人間はツッコミを入れてしまいました。
 世間は高評価だそうで😅💦
 ていうか、西暦だけで良くない?


さてトレードです。

1日の結果
ポンド円 3 +140pips (incl.fold ±0pips)


昔の神掛かっていた時の感覚が少しづつだけど戻りつつある。
あーそうだった、これだこれ。
まだ頭でここはこうでーここはこうでーとやっているので、体に叩き込まないと。
今日もトレードはしつつ、あの昔の感覚を思いだす作業に没頭したいと思います。

では今日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿