3月21日 取引結果

7:13

昨日は天気があまり良くなかったので、結局インドア生活。
ハニーは資格試験の勉強で大変みたいでしたので、トレードしてました。

21日の結果
ポンド円 3 +270pips

法則通りの動きに終始していましたね。
それほど難しい相場ではなかったと思いますが、みなさんいかがでしたか?

2本目はフェイクが入ったりしてちょっと難しい流れの中でしたが、実は昨日と同じ(目に見えない)パターンがあって、それであればここで入るのはおかしいと思っていたので、フェイクに引っ掛かることなく良い具合に調整波を取ることができました。

3本目はOCO掛けて寝ようかなと思っていたんですが、そうこうしていたら1時間のモードラインに到達して綺麗に反応したので決済しました。
もっと落ちると見ていたんですが、今チャート確認したらそこが底でしたね。

まぁでも今こうして冷静に見てみると4時間では上昇トレンドなのだから、そこが底でないと都合が悪いわけなので、当然といえば当然でした。
むしろ決済できて良かった。
運が良かっただけなので、振り返りをしっかりしておきます。
あの到達があと1時間遅かったらOCOにしていたわけで、そうしたら建値、とはいかなくても微益でしたから。

今日は早く目が覚めてしまい、なんとなく眠気が私の頭にまとわりついています。
無理しないでおこうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿