3月22日 取引結果

17:55

昨日は相場とかみ合いませんでした。
時間軸が違ったのかな?

22日の結果
ポンド円 3 ±0pips (incl. fold 1 -40 pips)

今改めてみると、1時間で三角持ち合いになっているんですね。
これをブレークしないと動きは出ませんね。

来週はこの三角持ち合いラインに注意してトレードしていきたいです。


話は変りますが、庭に設置している人工池に大姉というのかな?おおきな金魚が数匹います。
実は錦鯉の幼魚もいますが、底に隠れてあまり見かけません。

最近、蛙たちが産んだ卵が孵って、おたまじゃくしが大量に泳いでいるんですが、それでも思ったよりも少ないんです。
もしかして大姉たちが食べてしまったんじゃないかと心配です。
どうもおたまじゃくしに2種類の大きさのものがいるので、もしかしたら2種類の蛙が我が池には訪れているのかもしれません。
(食べられた疑惑があるのは、小さいおたまたちです)
来年は仕切りを作ったほうがいいかなと思いました。

それで、先日池を観察していたら、なんと!!金魚の子供が数匹泳いでいました。
いつの間にか金魚が卵を産んで孵っていたんですね!
金魚の子供なんて見たことなかったから、とてもかわいい姿をみて、ほっこり癒されています。


0 件のコメント:

コメントを投稿