3月20日 取引結果

2:23

なんでか知りませんが、相棒スペシャルがこの時間にyoutubeでライブ配信されているので途中からですが観ています(笑)
たまたま先ほど見つけただけです。

日中、土いじりをして少し気持ちが晴れました。
裏山から土を取ってきて、それを何往復もして、プランターに移し替えて、
じゃがいもをたくさん植えて、ブルーベリーの苗木を大きなプランターに移しました。

途中でワンが目を覚まして吠え始めたので、作業も一区切りついたし、へとへとに疲れたし、満足したので、作業は終了。

やっぱり運動はいいですね。


20日の結果
ポンド円 2 + 130pips

何があったのか知りませんが、ラッキーでした。
特別なにも変わったことはなく。
いつも通りのトレード。


明日はいろんな野菜の種でも蒔こうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿