3月19日 取引結果

11:50

今日は天気が良いですね!
春みたい。

朝、地域猫とスズメの餌を補充していたら、お隣の旦那さんが出勤するところに出くわし(ノーメイクに髪ぼさぼさにパジャマ…泣)、おはようございますと声を掛けたら、おはようございます!あ、そうそうLUVさん!子ども、無事生まれました!といつもながらのさわやかな笑顔。

元気な女の子だそうです。
母子ともに健康とのこと。
これからすくすくと健やかに育ってほしいなと思います。


19日の結果

 ポンド円 2 +30pips


FOMCと知らず、ポジションを持ったのに動かずで困りました。
気づいたのは2本目を持ってから。
確率的にちょっとあまり期待できないとは思いましたが、FOMCに賭けてみようということでOCOを掛けて寝ました。

今朝見たらマイナススタートで、あれれ?とは思いましたが、フォールドに掛かっていないところを見ると、どうもこれはTPを目指しそうだと思いました。

が。
今日は買い物と土いじりをして過ごそうと思いますので、トレードはこれでおしまい。
プラスになりましたので決済しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿