メタ・シークレット

7:29

昨晩はぐっすり眠れて、おかげさまで体調がとても良いです。
介護がいかにミイラ取りがミイラになる危険性をはらんでいるかを、我が身をもって実感しています。
全国の身内を介護されているアマチュアの方々、本当にお疲れさま。

お気遣いいただいた読者さまの温かいお気持ちを感謝します。
どうもありがとう。

今朝はすこし早く目が覚めたので寝ながらですが、瞑想をしていました。
仰臥禅ですね。
今とりくんでいる例のグリッドの意識。
それも良かったのかもしれないです。


昨日はもちろんノートレなんですが、夜には体調が回復傾向にあったので(頭痛は依然として残っていましたが)、チャートを眺めていました。
検証も無理のない程度でやっていました。
ここでいう検証というのは、単なるルール確認です。
一日チャートから離れると感覚が鈍るので、体に刻むつもりで毎日少しでもルール確認はしておく必要が私はあります。
これは人によると思います。


何度も何度も言ってますが、相場は簡単なルールによって支配されています。
難しくしているのは間違いなくあなた自身です。
そのルール;法則と言ってもいいです;は一つではないのだけれど、でもそれは一般に広く知られているものばかりです。
シークレットなものなど一つもありません。

見えているのにそれをそれと認識していないだけです。
そして見えていないものだから、”聖杯”は完全シークレットな、一部の人だけが知る貴重なものなのだろうと思い込んでいます。


本当は、1+1=2、1×2=2といったレベルのものなんだけど。


今日は無理せず、リハビリがてらトレードできたらする、くらいのイメージで過ごそうかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿