難しい動き

8:41

最近、ワンが朝まで寝てくれるので、私も熟睡できて体調が良いです。
今までの睡眠負債を解消すべく?いくらでも寝られる気がします。

今、チャートを見てちょっと違和感。
やっぱり今はまだトレードするべき時期ではないかもしれない。

いつもと違う動きになってる。
つまり、別の運用ルールで動いているということ。
おそらくは時間軸がいつもと違うんだろうと思います。

下手に手を出せば、痛い目に遭う可能性があるだけではなく、トレード感覚がおかしくなってしまう可能性もあるので、しばらくは静観がベストかもしれません(私にとっては)。




この動画のライオン、かわいくないですか?
このサファリパークへ行ってみたくなりました。
ハンティングと称して、どうしてこんなにかわいいライオンたちをライフル銃で殺してドヤ顔できるんでしょうか。
しかも単なる娯楽でこの子たちの命を奪うなんて、尋常な精神の持ち主ではないと思います。


和歌山県では台湾ザルと日本ザルの交雑種を一匹残らず捕獲して殺害してしまったそうですね。大虐殺ですよ。
和歌山県で住民投票した結果とのことです。
和歌山県は太地町の毎年のイルカ大虐殺もあるし、残酷で異常な県民性があるということでしょうか。こういうのは少なからずDNAの問題でもあるので・・・。
IWC脱退も和歌山県のドン自民党の二階氏の”圧力”によるものというまことしやかな噂がありますね。
せめてこの記事を読んでいる和歌山県民の方にはこんなおかしな考えの人はいないと思いたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿