(>_<)

11:49

えーーーーん💦

売りポジ持っておけばよかったーーーーー😫


 昨日TPが見えないって言ってたでしょ?
それってこういうことだったんだね。
買いの分厚いラインを下抜いて売りのラインに転換したので、ここから上はもう期待薄です。

スコトーマでした。

1時間以上のスケールでTPが設定されていたとは夢にも思わなかった。
でも新春だもの🎍
初夢のこと忘れてた・・・。
想定外をいかになくすか、それが今年のテーマなのかな?
Brexitでもこんな感じでサプライズがあるってメッセージかもしれない。
勉強になりました(´_ゝ`)

私、たまに昔の記事を読み返すんですが、結構当たってるんだよね。
今年はそういう意味でもちょいちょい昔の記事を読み返そうと思います。


今日はトレードしません。
こういうパニック市場はそれこそランダムウォークになってしまう。
基本的には理論的に動くんだけども、振れ幅が大きいって意味ね。
その分フォールド値を大きく取らないといけなくなるから、リスクリワード比が悪化する。
それは私の好みではないから、お休みします。


JINさん大丈夫かしら?(。´・ω・)?









0 件のコメント:

コメントを投稿