新年あけましておめでとうございます🎍

18:57

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ引き続きご贔屓にしていただけたら幸いです。



さて、相場は今日から始まっています。
今年も気を引き締めていきましょう。

本日、早速トレードしました。

なんで?LUV☆にしては珍しいね。

そうなんです。
なぜなら、ハニーが今日から帰省したから~~暇だから~~です😜

結婚して以来、向こうのお家に新年の挨拶に行ったのは二度くらい。
別に関係が悪いわけではないんだけど、なんかこうね、私が勝手に居心地の悪さを感じてしまって・・・。

なんだろうね。
私、構ってちゃんだから、分かりやすいウェルカムな雰囲気がないとたぶん寂しく感じちゃうんだろうな。
向こうのご家庭は、基本的に家族一人一人が独立しているっていうか、立ち入らないっていうか、母がまだ元気な頃の私ン家(友人曰く「サザエさん家みたい」)から考えたら超クールな関係性なので、おそらく私に対しても普段通りの立ち入らない距離感で接してくれてるだけなんですけど、私にはそれはどうにも居心地悪い距離感なんですよね。
可愛がってくれてるのは分かるんですよ。気にかけてくれてるのも分かる。
分かるんですけど、でもね。
私なんて居ない方がいいんですよねっ!お邪魔でしたよねっ!一緒に来てすみませんっ😣・・・って思っちゃう。
ハニーは考えすぎだよって笑うけれど、でもね。

それで足がついつい遠のいてしまってます😢


さて、そんなどうでもいいことは置いといて。

新年初トレードしました。

初トレードの結果
ポンド円 1 + 110pips

当初引いていた線に届かないところで滞留したので、これは何か意味があるな?と思って、時間足を上げていくと、1時間で意味があるラインを見つけたので、ラインを修正して、サイン見ての売り。

N字からTPを設定したんですが、それも簡単に破られてしまって、どうにもTPが分からない。
チャートで判断するしかないと思って観察していると、ん?これは流れが少し変わったかな?もっと行くとは思うけど、ここで決済しても後悔はないからいっか😃
ということで決済。
これはcisさんの本に書いてあったヒントを早速活用しました。

明日もトレードできたらしようとおもいます。



今年もどうぞよろしくね💖





















0 件のコメント:

コメントを投稿