1月28日 取引結果

12:25

天気良いですね!

昨晩から新しい健康グッズを採用して使ってみたのですが、凄い効果です。
これはQOLが上がります!!😃
QOLだけでなくQOS(Quality of Sleep)も上がっているのが分かります。

お値段はちょっと普通の人が聞いたらドン引きしそうなくらいには高いのですが、毎日使うものですので、この効果を得られるなら絶対的に安いと思いました。

例によって、ハニーは鈍感ですので、ただ単にイイね👍気に入った😘って反応でした。
予想通りで笑っちゃいました。


昨日の結果
ポンド円 3 +40pips

刻みました。
動きが小さいのを感じていたので、無理はしないでおこうと決めていたのが良かった。


とても気持ちの良いお天気ですので、これからご飯とお茶を持って、ガーデンテーブルで食べようと思います。
隣家がなく自然に囲まれた、とっても恵まれた場所だから可能なのです😏




0 件のコメント:

コメントを投稿