1月29日 取引結果

11:33

昨日、ドラちゃんのライブでお見掛けした狂FXさんが動画をアップしていることを知り、見てみたのですが、とても正統派のトレーダーの方でした。

とても勉強になりますので、ご覧になると良いかと思います。
しかも、語り口調がかわいいの💖😊
こういう人好きだなー。



さらっと重要なことを執行しているし、さらっと大事なことを言ってるので、一言一言、一つ一つの所作に意味があると思って、よーく観察されてください。

呼吸をするように、ご飯を食べるように、当たり前のようにトレードするというとても良いお手本だと思います。



 昨日の結果

ノートレ


おかしいなぁ??波があるのになんで入れないのかなぁ?って思って、パパっと再確認。

見方は間違っていないのだけど、もしかしてこの方がいいのかな?というところがあって、それは言ってみれば”係数k”をいじるだけのことなんですが、今日はそれを検証しながら、トレードもできたらしてみようと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿