1月25日 取引結果

13:56

雪が降るって聞いてたのに、まったく降っていません。
ちょっと期待していたんだけど。
今晩降るのかな?

昨日の結果
ポンド円 3 +130pips

3本目はドラちゃんのライブを見ていたから伸ばせました。
そうでなかったら寝ようと思ってもっと手前で降りていたはず。

来週からロットを戻そうと思います。

ドラちゃんですが、またポンド円に手を出しましたね。
そしておそらくはお馴染みのゼロカ😌

なんでポンド円に手を出すんでしょうね。
ポンド円はツンデレ通貨ペア。
じっくり付き合わないと本当の魅力なんて見せてくれません。

あれこれ浮気する人はポンド円には手を出すべきではないと個人的には思います。


アニメの話。

ツルネ、とうとう終わってしまいました。
決勝戦の雰囲気、もうポロポロポロポロ涙しながら見ていましたよ。
高校生当時の思い出が昨日のことのようにうわーっと蘇ってきました。

コーチの雅さんの言葉を聞いて、私は「そうだったんだ…」とすっごく後悔の念が沸きあがって、それがおそらく涙が止まらなかった理由なんだと思います。

「湊、分かるか。今ここにいる全員がお前の射を見ている。・・・あぁ、なんて美しい会だ。」
※会とは まさに矢を放たんとしているその形、ギリギリと弓を引ききっている状態のこと

当時の私は、自分のことしか考えていなかった。
的に集中していたといえばそれまでだけど、

あの場にいた全員がたしかに私の射を見ていた。

なんでそのことに気づかなかったんだろう…。
言いようのない感情が沸きあがって、悔しくて悲しくて、ずっと涙が止まりませんでした。

私ひとりではなかった。
指導してくださった先生方や先輩たち、同級の仲間たち、後輩たち、他校のライバルたち、みんなに支えられていたんだ。

本当の感謝ってこういう気持ちなんだなって今さらながら知りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿