1月24日 ノートレ

9:49

これといった動きが出ず、ノートレでした。

竜王戦をずっと見ていました。

藤井総太七段、本当に強いなーって思います。

投了場面をご飯食べていて見逃してしまったので、誰かyoutubeにアップしてくれるのを楽しみにしています。


今日ですが、本当に難しい場面ですよね。
4Hの価格の滞留地帯に入ろうとしているので、ここから素直に上を目指すのは、なんだか怖いです。

シナリオとしては、価格滞留地帯の上限までは上もあり得るけど、そこから先は、来週一週間くらいは、広い範囲でのヨコヨコになるかなって思っています。
61.8%も、サポレジもはっきり確認していないことだし。
(確認せずに上昇するほどの急がなくてはいけない理由が見当たらないため)
日足を見ると、明らかに一段下がったステージに見えます。
今はそのステージの上限を固めに来ているのかなって。
ま、そんなことお構いなしにあっさり上に行ってしまったりもするので、結局はその時々の波に乗っていくだけなんですが。


では今週もラストです!
気合いいれていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿