1月23日 取引結果

10:46

最近悩んでいること。

庭の手入れとか掃き掃除をお願いしているお手伝いさんについて。

笹が勢力をあちこちで伸ばしてきているので、笹を刈るようにお願いしたんですね。
昨年末あたりから。

私もやっていたことがあるので、大体どれくらいの時間でどれくらいの範囲が出来るか知っています。

ですけどね、その方の作業、遅々として進まないんですよね。
なんだろう、丁寧すぎるのか、何なのか分からないけど、とにかく遅い。
えーまだそこやってるの?って感じで。

それでそんなに時間掛かるかなー?と思って、こないだ気になっていたところ(お願いしたところ)をやってみたら、あっという間に終わった。
なにがそんなに時間掛かるんだろう?
でもけっしてさぼっている感じはしないで、いつも額に汗して作業してくれてるんですけど・・・。

前なんて、花壇で春に咲こうと準備している花々を全部刈ってしまうし😫
(根こそぎではないので、また生えてきますが)

でも私そこまで強く言えないから、察してほしいなーと思って、遠回しに言うんですけど、察してくれず😖
(先の花壇の件のときは、さすがに顔を青くして、後で長い反省文?をメールで送ってきて、私そんなこと要求してないし、優しくやんわり言っただけなのに、逆にこっちが居心地悪かったという。前にもそういうミスで仕事をクビになったことあるのかなぁ、トラウマになってるのかなぁなんて想像したり)

週に2回通ってもらっていますが、1回で十分なのは分かってる。
でも減らすとその方の収入も半分に減るでしょう?
それがなんだか申し訳なくて。

どうしようかなって思ってます。
良いアドバイスあればコメントで教えていただけると嬉しいです😘


 昨日のリハビリ結果
ポンド円 4 +110pips

快調快調😁

ストレスなくトレードできてる。

4Hの下落61.8%で止まると思っていたのに、あっさり抜けていきましたね。
ちょっとびっくり。
このラインはいつか試しにくるはずだし、そろそろ価格の滞留帯に達するので、ここからはちょっと難しくなるかなと思っています。
気を引き締めていきます。













0 件のコメント:

コメントを投稿