1月22日 取引結果

12:26

面白い記事を見つけました。

感想は後にして、まずはご覧あれ。

『東洋大学4年の舟橋秀人君を紹介している内海信彦くんのfacebook』

どうでしょうか。

とても真面目な学生なんでしょうね。

でもねー、言っては悪いですが、東洋大学ではそりゃぁ他の学生たちが反応するはずもないですよ。
訴えかける相手を間違えてる。

竹中平蔵の授業やゼミを受ける学生たちは、竹中がどんな悪いことをしてきた人間かは考えていず、竹中の授業、ましてやゼミに参加すれば、就職に有利だという個人都合で行動を決定しています。それこそが奴隷の始まりなんだけど。
ですので、竹中の授業やゼミに登録する学生がゼロになることはけして無いんです。

今の時代であれば、こういうことをしたいのなら、youtuberになって、アシタノワダイさんのように、一般受けする内容で大衆を集めて、軽い内容を織り交ぜながらの、大事な重いことをたまに言う、というスタンスを取らないと。

大学で立て看板を立てて、ビラ配るなんて時代錯誤です。

勇気と行動力は認めますが、結局大学側から退学をちらつかせられて警告されてしまったわけなので、最終的にはあまり意味がなかった。

こうして内海くんのような方がfacebookで拡散されているようなので、舟橋くんも周りに助けられたと思いますが、今後はもう少しやり方を考えられたらいいかと思います。

今回だって、どうせなら友人に隠し撮りで一部始終撮影してもらって、その動画もfacebookにアップしたら、もっと訴求力があったと思いますよ。

主張自体は正論でとても素晴らしいものですし、応援したいと思います。


昨日のリハビリ結果
ポンド円 2 +50pips

ロットを思いきり下げて1ロットで行っています。
今週は1ロット固定でいきたいと思います。

やっぱり今までのルールの方が、慣れているというのもあるのか、ストレスがないですね。
判断にあまり迷わない。

では無駄だったのか?というとそうではなく、今までも何度も書いていますが、 やっぱりこれがいいなぁ😃と再認識するために必要なものだと思っています。

今日はもうそろそろ下げ場面がくるかなと思っていますが、もしかしたらヨコヨコになるかなーというのも頭の片隅に置いておきながら、リハビリしていこうと思っています。












0 件のコメント:

コメントを投稿