JINさんのライブ!

11:07

見ました?
昨晩、JINさんがライブしてましたね!
もう終わる頃に知って、ちょっとだけ見ていましたが、凄いですね。
ドラちゃんがJINさんはYoutube界のFXコンテンツを引っ張っていく人だと言ってただけあって、動員が半端ではありませんでした。



クリスマスだっていうのに、1万人のリスナーが集まってましたからね!!😳

そしてスパチャも凄い!
1万円、5万円とかぽいぽい投下されていました。



さて、もう今年はトレードはやらないです。
みなさんはまだやってますか?
今年の成績はいかがでしたか?
成績が出なかった方は来年こそは頑張りましょうね。
トレードはなにも難しいことはありません。
私もこのことに気づくまで10年掛かりました。
簡単に10年って言ってますが、10年ですよ!?
思えばあの頃は若かった…(´_ゝ`)
10年間、飽きもせず、毎日コツコツと検証して(この頃は兼業です)、諦めもせず、ただひたすらに成功を夢見て、チャートに取組み、トレードをしては失敗の日々でした。

ある日メッセージが降りてきて(思えば、この頃には相場の声が聞こえるようになっていた)、突然ずっと曇って何も見えなかった視界が開けました。
そして、分かってしまえば、幽霊と同じで、なんだ柳か、といった風に拍子抜けしてしまいました。

このブログでは、書けるギリギリまでは書いていますので、記事を読んで、あとはご自分でアイデアをひねり出して、とことん検証してみてください。
最後はどれだけトレードを愛しているか、チャートが大好きかといったところの勝負になってきます。

ところで来年ですが。
例年ですと、年明けはがんがん上昇していくイメージなんですけど、どうなるんでしょうね。
逆にドーンと窓開けして下げて始まるのかな?
そして、一般のパニック売り、強制ロスカットを巻き込んで急落!からの急騰!って感じでしょうか😨
 いずれにしても、楽しみですね💖



トレードをしていないので、記事の更新は基本的にありません。
あるとしたら雑談ですね。
雑談はみなさんあまり興味ないようなので、無理して書くのも意味ないですから、気が向いたら書こうと思います。













1 件のコメント:

  1. 初めてコメントします。隠れ読者の1人です。
    今回の内容に共感しついついコメントしました。
    私もトレード歴12年程ですが、ある日メッセージが降りてきた達です。
    それまではいったい何だったのかと激変しました。
    何年も成功を夢見て寄り道し過ぎました。莫大な時間とお金をつぎ込みました。
    チャート見すぎて早くも老眼にもなりましたし・・・(40代です)
    ほんとにそうですね。分かってしまえばですね。
    今や法人化し取り組んでます。でもトレードより雑談やスタイル、ワンのことや、物事への切り口に興味がありますよ。
    トレード以外も更新してくださ^^い。
    トレード論は恐らく何もかもが違うでしょうし。(良し悪しでなく)
    ではまたコメントします。

    返信削除