12月21日 取引結果

1:55

何ってわけではないのに、遅くまで起きています。
明日(というか今日)は大掃除なので、今のうちに更新しておきます。
昨日は一日、なんだかやっぱりハイでしたね。
日中も今も全然眠くなく、変な感じです。






昨日の結果
ポンド円 2 +70pips

買いの分厚いラインにいるわけだから、もちろん買い目線。
ずっと上限をうろうろしていて、タイミングを見計らって買い。

売りのラインは2本候補に出していて、下のラインでピタッと止まったので決済。

抜ければ買い、抜けなければ売りの目線。
売りのサインが出たので売り。

今日は金曜だし、買いのライン上限でうろうろして終わるのだろうと予想していたので、一昨日につけたNY安値付近を目安に決済。

その後はちょっと買いなのか売りなのかはっきりしないので止めておきました。


この週末、クリスマスプレゼントを買いに久々に東京に出てデートを楽しみたいなーと思いましたが、やっぱりワンがいると外出できないという現実に引き戻され、あきらめました😢

まぁ別に欲しいものは無いんですけどね。
少しはクリスマスの雰囲気を楽しみたいじゃないですか。

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。
どうかみなさんがもっともっと幸せになれますように😘



 s 🎁🎅




0 件のコメント:

コメントを投稿