今日はトレードできるかな?

7:49

昨日、ワンを日中ずっと外に出して、部屋の掃除を徹底的にやりました。
というのも、ワンが疥癬に罹ったみたいだからです。
最近なんだかフケが多いなと外にいるときに思って、櫛で梳いては袋に入れて捨ててたのと、最近私自身なんだかそこかしこ虫に食われて痒いので、おかしいと思ってたんです。

虫に食われてるのは、おそらくノミだろうと思って、ノミ駆除薬を使って、掃除機で掃除して、使ったタオル類を毎日洗濯していれば、そのうちいなくなるので気にしていなかったのですが、疥癬は怖い。

普通は疥癬に罹ることはないんですが、免疫が落ちるとすぐにやられます。
幸い、我が家は免疫をかなり上げるように普段から心がけているので、こんなストレス下の私でもなんとか大丈夫だったようです。

それで、掃除を徹底的にやって、洗濯を大量にやって、ワンをお風呂場に連れていって、シャンプーと逆性石鹸を混ぜたもので、身体を徹底的に洗いました。
すごく嫌がってましたが、そこは心を鬼にして。
そして、ドライヤーで乾燥させるのも徹底的にやりました。

そうしたら、心なしか、疥癬の気配というか、ダニ(ヒセンダニ)の気配が消えました。

何を恐れたかというと、人間に感染するよりも、インコや鶏に感染するのが怖かったのですが、今のところ大丈夫です。

だったらワンを一緒にするなと言われそうですが、もちろんそうしたいのは山々です。
でも、子供帰りしたワンは、人の傍にいないととにかく吠えるので、仕方ないんです。

急ぎ、ハニーのお父さんに疥癬の飲み薬と塗り薬を送ってもらうように手配しました。
(人間用の薬も量だけの問題で内容は変わらないので)

これは、庭に出没する狸ちゃんたちが持ってきたものなんだろうと思っています。
狸ちゃんたちは特に疥癬に罹っている子はみないのですが、おそらくはキャリアであって、ワンは相当免疫が下がっているので、外に出た時に簡単に掛かってしまったのでしょう。

 というわけで、今日からワンは座敷犬にします。


前フリが普段以上に長いですね🙏


トレードはずっとお休みしています。

ところで、昨晩ドラちゃんのライブ見ました?
 神里さんという香港の方が降臨されましたね!
思うんですが、ドラちゃんて人を集める能力のスタンド使いなんだと思います。
なんていうかそういう不思議と人を惹きつける魅力ありますよね。
コメントでもドラちゃんはどういうわけか放っておけないって声をちょいちょい目にします。
本業でもそうなんでしょうし、以前は営業で社内ずっと一位だったというのも頷けます。
そしてここにきて、神里さんという新しいキャラクターが登場した。
ドラFXの第二章が本格的に始まる。
とても楽しみです。

さきほど、ドラちゃんゼロカになったかな~って楽しみにツイッターを見たら更新がないので、youtubeを見たらライブやってるし(無人だけど)。
そしたら、ポジション助かってるどころか、このままだと利益乗りそうで、まったくドラちゃんはこういう悪運があるんだよね~と思いながら、コメントを見てたら、神里さんが参加されてて、「ポンドオージーに着目せよ」的な発言に、みなさん「乗ったー!」って(笑)
これ、本当に面白いことになってきましたよ?😁

神里さんは本物のトレーダーだと思っていて、それは、
「私はあなたたちより少しだけFXを理解しているだけです」
「(予言したとおりになってて凄いという意見に対し)いえ、最初からそうなると決まっていますので」
といったような発言(うろ覚え)を聞いて、あーこの人、本物だわ💖と直感で思いました。





朝の瞑想で、突然、

世界は可能性に満ちている。

と降りてきました。

これについてはまた後日。




 今日はトレードできたらしようとおもいます。






































0 件のコメント:

コメントを投稿