12月13日 取引結果

12:03

昨日の結果
ポンド円 1 + 40pips


売りの厚い壁のちょい手前で落ちて行ったので、あれ?と思って、そういえばこのラインは結構適当に引いたんだったと思いだし、改めて止まった位置を確認。
あーちょっとずれてたなーと思って修正。
また戻ってくるでしょう、と気楽に待っていたのに、どんどん下がる😨
フォールドしようかなと思ったんですけど、いやいやこの形でフォールドはないでしょう、必ず来るって、とポジションキープ。
修正ラインに当たったところで決済。

今見ると、上に抜けずに3回アタックで敗れて、売り圧力が増しての下落が始まっている。
 1時間でみると価格の滞留地帯なので、ここでサポートされて上か?と思ってしまうけど、おそらくフェイクじゃないかなと見ています。
大き目の戻りをつけて下を目指す、というのをメインのシナリオにしようと思いますが、ただ今日は金曜日なので、ちょっとどうなるかなーって思ってる。


私がBrexitは賛成しないって言ってたけれど、現地でもそういう人が多いんだなって分かった。
国民には良い事ないもの。
この動画観たら分かると思うよ。
イギリスらしい動画になってますね。

Brexitをロード・オブ・ザ・リング風に解説すると?


週末は今年最後のお仕事。
本当にもう辞めたいのだけど、こればかりは私一人で決めるわけにはいかない。
義理と今までの感謝の気持ちだけでなんとか続けてるし、これからも続けるんだろう。
私はこういう感情とは無縁と思っていたけれど、私も人間なんだなぁとちょっと可笑しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿