ポルシェ買います(笑)

 


お久しぶりです。

みなさんお元気ですか? 


急に車買い替えたくなったので、ポルシェ買います(笑)

今見たら、昔手放した空冷ポルシェ、無茶苦茶値上がりしてる…。

わたしのポルシェは非常にレアなものだったので、本当に惜しいことをしました(泣)

 

ところで中東戦争が始まってから、ポンド円の動きがとても質が悪くなりましたね。

多分、イギリスの悪徳金融屋たち(笑)が資金きつくなっていて、思うように市場を動かせなくなってるんでしょうね。

トランプの勝ちかも。

(この中東戦争は、実際にはアメリカの真の独立戦争です) 

 

 今は無理せず、本当にきれいな形が出たときのみに絞ってエントリーすることが大事です。

 リスクあるかなと思ったところは見送るのが今は良いと思います。

 

では引き続きお互い頑張っていきましょう。

 

ではまたね。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ポチっと押して応援してくれると嬉しいです🐶 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿