明日までなので急いで~!!

 


さっき気づいたのだけど、iHerbが20%オフのセールしてます!

4月10日10:00(パシフィックタイム;西海岸時間)なので、日本だと11日までだと思います。

(セール値引き後)16000円以下であれば関税掛からないので、絶対にお得です。

わたしはシャンプーとコンディショナー(どちらもオーガニック)をまとめ買いしました。

(p.s. 後からやっぱり買っておこうと思って、オリーブリーフとマシュマロウリーフも注文しました。ある程度時間を置けば2回注文しても(トータル金額はオーバーしていても1回分が16000円以内であれば)関税クリアできます)



一応、紹介リンク貼っておきます。


おすすめは腸カンジダ(リーキーガット症候群の真犯人)にも効果あると言われている

オリーブリーフエクストラとマシュマロウリーフ

(※数量はカートにて調整してください)

これは超オススメで、味もとても美味しいので、ついつい沢山摂取したくなるけれど、結構効果が高いので、ダイオフ(瞑眩反応)が起きて、逆に調子崩したりするので、朝晩ティースプーン1杯が限度。

オリーブリーフエクストラはカンジダ菌を死滅させるのに最適な超強力ハーブです。

マシュマロウリーフはお茶にして飲みます。これは沢山飲んでも大丈夫。

これはダイオフ(カンジダ菌が死ぬとき、大量の毒素を放って死にます。その毒素が多すぎると肝臓が処理しきれずに体内を循環してしまい、体調が崩れるわけです。これをダイオフといいます。)の症状を緩和する効果のあるハーブです。

 

ちなみにわたしが購入したオーガニックのシャンプーとコンディショナーも超オススメ。

化学物質の入ったシャンプーとコンディショナーは頭皮からの経皮吸収でもろに脳に近い頭蓋において化学物質を吸収してしまいます。

なので、食べ物だけにかぎらず、シャンプーとコンディショナーも、オーガニックにこだわる必要があります。

オーガニックのシャンプーとコンディショナー

(※数量はカートにて調整してください)

 

今の時代だからこそこだわりたい、健康オタクのわたしがイチオシの2点でした。

今だと20%オフで買えちゃうので、絶対にこの機会を逃さないでください!

(わたしもさっき気づいて、あまりの驚きにこれはシェアしなきゃ!と思って急いで書いています)

 

来週には仕事が一段落して、やっとトレードに集中できる環境に戻れそうです。

わたしは器用じゃないから、今日はこっち、明日はこっち、って気持ちをパパッと切り替えられないので、腰を落ち着けて取り組む環境になれないかぎり、メンタル的なことを考えて、トレードできないんです。

早くトレードしたいと思って、今からウズウズしています。


このブログ更新が遅々として進まない状況ですが、合宿中にある本に出会い、実際にわたし的には魂レベルでの変化を感じましたので、次回の記事ではこちらの本を紹介したいと思います。

瞑想の本ですが、とても分かりやすく、実践しやすいです。

トレードにも絶対に良い影響があります。

そういう小手先ではない、真実系の瞑想の本という感じです。

音声ガイドが付録としてついてますので、これを継続することで、誰でも変化を感じることができます。

ただし、色々と瞑眩反応が出るので、その辺りを記事では実体験も交えながら解説できたらなと思います。

 

 

【↓ 一応ランキング参加していますので、できたらポチッと応援してくださいね❤】

 


FX・女性投資家ランキング



 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿